FC2ブログ
基本はツイ・映画・アニメのレビュー♡デジカフェやってるので日記っぽいとこも(有)☆アダルトも挟みつつお送りします


ヘッドラインとか

おもしろそうな話題をちょこちょこ。


qanda
10/16 10/21-22

↓にほんブログ村登録しました↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログ ファンタジー詩へ
にほんブログ村

#qanow 10/16

「家事仕事では何がすき?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「家事仕事では何がすき?」です。先週久々にしっかりと料理を作り、自炊の楽しさを再発見しました!料理は丁度いい息抜きになりますね…ここ最近は、料理する物はといえば、パパっとできる炒め物とか、丼物だったので、煮物等を作ってテンションが上がりました加瀬が...
トラックバックテーマ 第1052回「家事仕事では何がすき?」



んんんー

洗濯かねw

Skype

. #qanow 08/07-10/21

久しぶり。
ふぅ、デジ不定期だぜ。


金ないぜ。困ったぜ。

小遣い欲しい…


[他]100のお題続報。
お題01『蝶々』更新!


亀さん更新ではございますが、

どうぞ生ぬるーい目で

見守ってやってくれろ

[ひゃくのことのは-わたしのことば]

お題が出来たら少しずつ

↑のブックで更新するわよ~っ

※携帯から見る際にリンクが繋がってない等の

不都合がございましたので

アメブロにて詳しく書き直しました。

→100のお題←



[他]百のことのは
yahooの友ブログから100のお題を頂戴致した。

ちゅーわけでですな。

進展があったらFC2小説のブックに追加予定~

まずは詩からとりかかろうかと。

気が向いたら小説も…頑張ろうかなぁ。

文章作品100のお題


ブック機能更新情報
そして、電車から

白く凍る

死に至る『言葉と』謂ふ武器

悪意なき者達、彼岸より出でん

愛、時々征服。



"Sadistica"にて更新

*

君と虚無の舞踏曲を



時空を失いし天空/総ての者に、夜は

命、花開く



『泡沫ノ夢』にて更新


[詩]硝晶華-Sho Sho Ka-
20090605164224





美しい私の王国に

私だけの為に花が咲く

幻が芽生え

私だけの為に美しい花が



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
Copyright © 芽衣羅-めいら-*の映画館に行こう!. all rights reserved.
