FC2ブログ
基本はツイ・映画・アニメのレビュー♡デジカフェやってるので日記っぽいとこも(有)☆アダルトも挟みつつお送りします


[紹介]メビウスリング掲示板
ただ掲示板って書かれてもなんじゃらほいだわな。

ここは小説日記など、文章作品を投稿する掲示板。

書き込みは誰でも自由に行えます。

俺もメビウスリングとはかれこれ4年の付き合い。
 
文章を書いて、他人の意見を書き込んでもらって、成長する。

詩の掲示板では特に

詩での返信(詩返し)が行われている。

一番最初の詩をいいなと思ったら

それに沿った詩を書く、なんてことも。

それって成長の第一歩。

文章の創作活動をしたいという方は足を運んでみては?

…俺の軌跡… (推奨)

メビリンSNS-シスイ・ヴァーリ

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/10/Tue 19:05 [編集]
かなりボリュームありそう…早くパソ復活させようwww
おやまぁ | URL | 2009/02/11/Wed 14:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 芽衣羅-めいら-*の映画館に行こう!. all rights reserved.
