FC2ブログ
基本はツイ・映画・アニメのレビュー♡デジカフェやってるので日記っぽいとこも(有)☆アダルトも挟みつつお送りします


[裏]愛するという言葉
愛してる、とか

安売り出来ない言葉。

俺のこだわりで、

相手に愛してるとは言わせない。

愛してるはそもそも、普通に使う言葉じゃない。

使うとしたらそれは詩や小説、文学作品の中で使われる。

それを易々と使うとしたらよっぽどの馬鹿だ。

大好きぐらいがちょうどいい。

愛は時に人を狂わせ、るかもしれない。

そんな感じが、するから。
[PR]

[PR]


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

これはすごく同意。

僕の場合物や出来事の方がしっくり来るかも…。
おやまぁ | URL | 2009/02/08/Sun 23:57 [編集]
愛って抽象的でわかりにくいので、例えば「好き」「大切にしたい」とか表現変えてます ←
おやまぁ | URL | 2009/02/09/Mon 10:28 [編集]
微妙なのは人によって使い分けが出来ちゃうってことかな…。
騙して二股したりはしませんがw ←だいたいそんなにもてない(ぁ
おやまぁ | URL | 2009/02/09/Mon 12:00 [編集]
恋人として大切にしたい。
恋人はいるけど、応援したい、そういう意味で大切にしたい。

今まで誤解されたことはないつもりだけど、線引き間違えるとカオスに突入しそうと思ってしまったw
おやまぁ | URL | 2009/02/09/Mon 12:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 芽衣羅-めいら-*の映画館に行こう!. all rights reserved.
