FC2ブログ
基本はツイ・映画・アニメのレビュー♡デジカフェやってるので日記っぽいとこも(有)☆アダルトも挟みつつお送りします


第1227回「明日から7月!夏は何する?」やっぱホラーっしょ!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「明日から7月!夏は何する?」です。皆様、ご存知ですか。6月は今日で終わりだということを……明日から7月であるということを……1年の半分が今日で終了したということを……というわけで明日から7月夏らしい数字になってまいりました。各地でも既に猛暑日を記録したりととんでもない暑さのところもありますが夏休みまでももうすぐ。学生さ...
FC2 トラックバックテーマ:「明日から7月!夏は何する?」



気づいた。今日からじゃん。

やっぱ避暑ならホラーでしょ。

ってこないだもリング見てたけど(笑)

昨日に引き続いて零赤い蝶プレイすると思われ。

でもビアガーデンも忙しいやろな。

ハガレン見てえわ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

SESSION9(2002)
今回はSESSION9(セッション9)。 ほかの方の感想もかき集めながらレビュー。 シムシスターズ氏 セッション9|SHIM6 映画が割と好きなシムシスターズ氏が、あらすじ書いたり感想書いたり。 asph... [続きを読む]
各務野有子の気になる!?ツイ記事Vメモ 2011/07/02/Sat 16:14
Rasen
東京都監察医の安藤は、ある日変死した友人・高山竜司のの解剖を担当する。 死因は、心臓近くの冠動脈に発生した肉腫によって、血流が停止したことによる心不全。 解剖が終わり、安藤は胃の内容物に「不審な... [続きを読む]
各務野有子の気になる!?ツイ記事Vメモ 2011/07/02/Sat 16:16
Parasite Eve-The Movie-
今回はパラサイトイヴの映画版。昔、録画したVHSを 親父にエロビデオに塗り替えられた記憶がまざまざと蘇る・・・・ 好きな映画だったからショックでショックで。 また見てみよっかなって思ってます。 ... [続きを読む]
各務野有子の気になる!?ツイ記事Vメモ 2011/07/02/Sat 16:18
ring 0 birthday
リング 0 バーズディ。貞子の悲惨な人生の一幕を仲間由紀恵が演じる。 ホラーのリングとしてではなく、恋愛模様をメインに描いている。 呪いのビデオ事件から遡ること30年前、昭和43年(1968年)。 ... [続きを読む]
各務野有子の気になる!?ツイ記事Vメモ 2011/07/02/Sat 16:19
【赤い蝶クリア!】二週目突入【実はEASYだった】
勘違いがひどかったけど、EASYクリアだった一週目。 ラスト楔は5~6回(死んでは繰り返し)で撃破。 EASY 11:47:24 SCORE 336111pts RANK E 2週目はNOMALトライです。 012 二ノ刻 誘... [続きを読む]
各務野有子の気になる!?ツイ記事Vメモ 2011/07/02/Sat 16:20
まとめteみた【芽衣羅-めいら-*の映画館に行こう!】
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「明日から7月!夏は何する?」です。皆様、ご存知ですか。6月は今日で終わりだということを……明日から7月であるということを……1年の半分が今日で終了したということを……というわけで?... [続きを読む]
まとめwoネタ速suru 2012/03/19/Mon 21:05
Copyright © 芽衣羅-めいら-*の映画館に行こう!. all rights reserved.
