FC2ブログ
基本はツイ・映画・アニメのレビュー♡デジカフェやってるので日記っぽいとこも(有)☆アダルトも挟みつつお送りします


あけおめー(AS報告あり)
まじ最近アルカディアサーガに
熱そそぎすぎてる自分・・・w
4日から仕事はいるよおおお

あ、ギルド「牛乳2」に入りましたです。
SNSもいちおう入ってる…w

おうちは

アリスのあずまや(/ω\*)
HW(E6 -1796,+237)ミモザ前


でつw

プリーストロッド+2
Lv.21 WIZ
物攻243 特攻621 INT+1
ステータスみるとLv.26のソーサラースタッフ
(物攻230 特攻611)鍛錬無しに勝りますねw
これ購97175Gなのでかなりお買い得かと思います。

カルネージピアサー+2
Lv.22 WAR TMR
物攻322 STR+1
こちらはマグレルホーン
(Lv.26 物攻287 購92950G)に勝ってますね
鍛錬でいじるなら物攻+12以上にするだけで
ファイタルシャド
(Lv.31 物攻333 購132140G)を超えます。

ってわけで100k販売予定です。

89k~の販売。作成なのでふつうの鍛錬の+2より
けっこうおまけついてます。

よかったら買ってね (人∀`*)
もちろん僕がもってるプリーストロッド+2は

213+32=245
572+95=667
INT+1
斬+1
突+2
打+1

です。

耐性の+は劣るところもありますが
物攻特攻だけで言えばウィロースタッフ
(Lv.26 物攻230特攻611特防12命中+5斬+5 突+5 打+5)
以上でしょう。

売っているものだとソーサラースタッフ
(Lv.26 物攻230特攻611 購97175G)
あたりでしょうか。

ものすごい特をしましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
[PR]

[PR]


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 芽衣羅-めいら-*の映画館に行こう!. all rights reserved.
