FC2ブログ
基本はツイ・映画・アニメのレビュー♡デジカフェやってるので日記っぽいとこも(有)☆アダルトも挟みつつお送りします


おすすめギル&CP稼ぎ(FF13)
おすすめギル&CP稼ぎ(FF13)

CP稼ぎ編


クリア寸前を前提としたものですので、それ以前の方はこちらをご覧ください。

11章~クリア後


アルカキルティ大平原:アグラ牧野
(グロウエッグ装備)10分でCP266,000

オチュー+コチュー5匹:CP 13300

オチューを先に殺せばなんなくコチュー狩れます。
でもプレイを見ただけで僕自身は未攻略。

グッドチョイス、ベストチョイス装備で
陰の花芯、陽の花弁を落すようです。

13章 オーファンズ・クレイドル:ファルシ=エデン

(金色の像の方へ向かうイベントのエリア)

ヴラディスラウス+聖府親衛騎士:CP 35520
ヴラディスラウス:CP 32000
バンダースナッチ+ジャバウォック:CP 32000
聖府親衛騎士*3:CP 10560

この先に進んだらボス戦のエリアになり戻れなくなってしまうので、
注意しながら進んでくださいねー。


ギル稼ぎ編

13章・セントラルタワー議事堂/オーファンズ・クレイドル


サクリファイス(歩行シ骸)&強化女(コマンド)狩り。

香水(売:12500G)、ヒヒイロカネ(売:7000G)


一番最初にデスペガ(全体:敵味方の良性悪性両方のステータス異常をすべて解除)
を使うと強化女(コマンド)殺りやすいです。

その代わり、一番最初に選択するオプティマは
エンハンサー抜きにしましょう。味方のも全部消しちゃうので。
そのあとアタッカージャマーエンハンサーみたいな組み合わせにすれば楽だった気がする。

グロウエッグ推奨でレアアイテム,CP目的で
アダマンタイマイと遊ぶよりはこっちの方が好きだわw
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 芽衣羅-めいら-*の映画館に行こう!. all rights reserved.
