FC2ブログ
基本はツイ・映画・アニメのレビュー♡デジカフェやってるので日記っぽいとこも(有)☆アダルトも挟みつつお送りします

スポンサーサイト

. #qanow 10.10.21-
...qanow...

今までみた夢で
印象深いの教えてください。

親と旅行をしていたはずが殺人犯に仕立て上げられ
しかも逃走中並に黒幕が現れ追われるはめになった。
建物の周りを...

夢の中で昔働いていたところに
再就職(ブラックなところなんてごめんだ!)し、
なぜか親に車で変なところで放置され...

高校で一時登校自体停止になっていて、
通えるようになったら21歳の高校3年生かぁ。
と思っていた。卒業式の時さ...

皆、何県に住んでるの⁇
石川県

「平均寿命」でググって一言どうぞ。
82.6 歳 - 2008・・・世界銀行?

Twitterやり始めた頃、なんとかしてフォロー数と
フォロワー数同じにしようとしなかった?

うん

質問数1111になった、
誰の誕生日だったっけ?

http://ja.wikipedia.org/wiki/11%E6%9C%8811%E6%97%A5#.E8.AA.95.E7.94.9F.E6.97.A5

じゃあ皆のアドバイスをしっかり聞いていた俺は徹夜せずに寝ます。
でもこれだけは言わせてくれ、トイレ行きたい

いけばw俺も行くしw

皆、寝静まってきたかな?
ラーゼフォン劇場版のDVD見てたわ

放課後ティータイムのメンバーで誰が好き?
みお

良い子は寝なさいな
いいいこじゃないね

4時間だけでも寝たほうがいいのかなあ?
それよりいつも親がいてできない夜の散歩したほうが勉強になる

めをとじればすいみんとちょっとちかい

お・・おい・・後ろ・・お前のアイコンがいる
なにぃ、バラバラ死体が立っているだと!
それはある意味バイオハザードより怖いぞ

なんか質問のカテゴライズがおかしいなw
それはかてこのせいさw

何月生まれ?俺は8月。
10月16日

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 芽衣羅-めいら-*の映画館に行こう!. all rights reserved.
