FC2ブログ
基本はツイ・映画・アニメのレビュー♡デジカフェやってるので日記っぽいとこも(有)☆アダルトも挟みつつお送りします

スポンサーサイト

. #qanow 08/07-10/21
僕の#qanow

*質問

*質問ではないQ&Aなうが最近蔓延っているように思うのだが諸君はどう思う。
諸君が「質問じゃねぇじゃん」と過去に思った質問を...


*過去に心に残った友人の名言を教えてくれ。
ツイッターふぁぼでもおk。リア友でもおk。2次元は...


*僕は質問が伸びなくてもいいと思っている。さて本題だが、
君がもし明日死ぬと分かっていたとしたら...


*最速回答タイムを教えてくれ。ちなみに俺は...

*回答者にリプ送る俺っておかしいのかな。謎。
あ、意味不明な回答はなしね。ちゃんと質問に答えてくれよな。


*子供は同等に親を親だと認めなくてはならないのか...?

*俺は↑こう思ってる。それに子供が怖い。でも、彼氏は...

*俺がスティッカム配信したら...

*ねぇ、あなた今なにやってるの?

*皆さんはネットでペンパル(手紙友達)作ったことありますか?

*小説を書こうと思っているんだが久々で見せるのが恥ずかしい…

*君の垢どうやって決めた?僕は複数の...

*ところで諸君はスカイプキャストを知っているか?

*君には(アメブロの)アメンバーは...

10/16

10/21

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 芽衣羅-めいら-*の映画館に行こう!. all rights reserved.
