FC2ブログ
基本はツイ・映画・アニメのレビュー♡デジカフェやってるので日記っぽいとこも(有)☆アダルトも挟みつつお送りします

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラバ第1033回「最近「虹」を見ましたか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。
今日のテーマは「最近【虹】を見ましたか?」です。
雨上がりの空や、噴水などに良くかかる事がある虹ですが、
なかなかお目にかかれないものだと思います。
何気なく目をやった先に虹を見つけると、
とても嬉しい気持ちになりますね
皆さんは最近いつ虹を見ましたか?虹といえ...
トラックバックテーマ 第1033回「最近「虹」を見ましたか?」



0808虹見ました!

0808虹見ました!

早朝コンビ二行った帰りでしたw

やっぱり見るとうれしいよねぇ。



夢展望グラマラス館


スポンサーサイト
[PR]


レビュー②レッド・ドラゴン
2001年制作のアメリカ映画。トマス・ハリスの小説『レッド・ドラゴン』の2度目の映画化であり、『羊たちの沈黙』、『ハンニバル』に続くハンニバル・レクター博士シリーズの3作目(時間軸で並べると、この作品が最初になる)。

原題:Red Dragon

邦題:レッド・ドラゴン

…キャスト…

エドワード・ノートン
アンソニー・ホプキンス
レイフ・ファインズ

…あらすじ…

だいたいこれと同じ。



レッド・ドラゴンはマイケル・マン監督と
ブレット・ラトナー監督の2種類見ました笑

これはブレット・ラトナー監督の『レッド・ドラゴン』。

マイケル・マンの『レッド・ドラゴン』は熱いけどこっちはクールで割とイメージに近かったです。
アンソニー・ホプキンスがハンニバルっていうのもあるのかな・・・

羊たちの沈黙のイメージを崩したくない方はブレット・ラトナーの『レッド・ドラゴン』がおすすめ。

関連商品


レビュー①レッド・ドラゴン/レクター博士の沈黙

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「今年の夏に観た映画について」です。
みなさん、今年の夏はどんな映画を観ましたか?
水谷は『カラフル』という映画が一番、感動しました。
『トイ・ストーリー3』も面白かったです。
他にも、たくさんの名作が揃った夏でした。
もちろん、映画館以外で、DVDなどで...
トラックバックテーマ 第1031回「今年の夏に観た映画について」



『羊たちの沈黙』シリーズ第一作。

原題はMANHUNTER。

邦題 [刑事グラハム/凍りついた欲望]、
もしくは[レッド・ドラゴン/レクター博士の沈黙]。

…キャスト…

ウィリアム・L・ピーターセン(ウィル・グレアム)
キム・グライスト(モリー・グレアム)
ブライアン・コックス(ハンニバル・レクター)
デニス・ファリナ(ジャック・クロフィード)
トム・ヌーナン(フランシス・ダラハイド)
ジョアン・アレン(リーバ・マクレーン)

…あらすじ…

捜査官の現役を退いた筈のウィル・グレアムは、類まれなるプロファイリング能力を買われ
FBIに復帰し、満月の夜に起きた一家惨殺事件の捜査を依頼され調査に乗り出した。

犯人は裕福な家庭を残忍な手口で崩壊させる異常犯。
ウィルはその心理を探るため、刑務所に収監されている連続殺人犯のレクター博士を訪ねるが…



最近、トマス・ハリス原作のハンニバルシリーズの映画を漁ってるのです。
(羊たちの沈黙で有名ですよね!)

なのでレッド・ドラゴンはマイケル・マン監督と
ブレット・ラトナー監督の2種類見ました笑

今回はマイケル・マン監督の『レッド・ドラゴン』。

こちらの作品は連続殺人犯、異常な殺人者の思考を読み取ろうとする
グレハムの描写が見て取れます。
ちょっと僕としてはグレハムが熱すぎて気に入らなかったかな…笑

アンソニー・ホプキンスのハンニバルや、クールなサスペンスとしての画を見たいなら
ブレット氏のアンソニー・ホプキンスのハンニバルや、クールなサスペンスとしての画を見たいなら
ブレット氏の『レッド・ドラゴン』がおすすめ。

まだ見ていない方は見比べてみるのも楽しいかもしれません。

黒執事II!
に、最近はまってるんですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

-1- クロ執事



-2- 単執事



-3- 女郎執事



-4- テロ執事



-5- 狼煙執事



-6- 夜露執事



-7- 殺執事



-8- 吐露執事



-9- 虚執事



-10- 零執事



-11- 岐路執事

続きを読む

. #qanow 08/07-10/21
Copyright © 芽衣羅-めいら-*の映画館に行こう!. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。