FC2ブログ
基本はツイ・映画・アニメのレビュー♡デジカフェやってるので日記っぽいとこも(有)☆アダルトも挟みつつお送りします


[表]あわづに着いた~
ふふ~

さっそく浴衣姿ぃ

テンション上がるぜ(`・ω・´)b

んみゅ~…

でも眠い←
[PR]


[紹介]メビウスリング掲示板
ただ掲示板って書かれてもなんじゃらほいだわな。

ここは小説日記など、文章作品を投稿する掲示板。

書き込みは誰でも自由に行えます。

俺もメビウスリングとはかれこれ4年の付き合い。
 
文章を書いて、他人の意見を書き込んでもらって、成長する。

詩の掲示板では特に

詩での返信(詩返し)が行われている。

一番最初の詩をいいなと思ったら

それに沿った詩を書く、なんてことも。

それって成長の第一歩。

文章の創作活動をしたいという方は足を運んでみては?

…俺の軌跡… (推奨)

メビリンSNS-シスイ・ヴァーリ


[他]100のお題続報。
お題01『蝶々』更新!


亀さん更新ではございますが、

どうぞ生ぬるーい目で

見守ってやってくれろ

[ひゃくのことのは-わたしのことば]

お題が出来たら少しずつ

↑のブックで更新するわよ~っ

※携帯から見る際にリンクが繋がってない等の

不都合がございましたので

アメブロにて詳しく書き直しました。

→100のお題←



[他]百のことのは
yahooの友ブログから100のお題を頂戴致した。

ちゅーわけでですな。

進展があったらFC2小説のブックに追加予定~

まずは詩からとりかかろうかと。

気が向いたら小説も…頑張ろうかなぁ。

文章作品100のお題


[裏]愛するという言葉
愛してる、とか

安売り出来ない言葉。

俺のこだわりで、

相手に愛してるとは言わせない。

愛してるはそもそも、普通に使う言葉じゃない。

使うとしたらそれは詩や小説、文学作品の中で使われる。

それを易々と使うとしたらよっぽどの馬鹿だ。

大好きぐらいがちょうどいい。

愛は時に人を狂わせ、るかもしれない。

そんな感じが、するから。

[表]Toy Contemporary

シュレーディンガーの猫



ポップンで使われているすごい好きな曲。
 

[表]こそーり
コンビニ行った笑

メルティー・キッスのダークラムと紅茶花伝と牛乳と手羽先味のポテチ買った

太りそー笑

いや、バレンタインになるとチョコが食いたくなるんだよなぁ

あとポテチはミーハーみたいな笑

新製品に弱いですw

帰り道、携帯を落としたと思い込んで探しまくってたけど家にあった。

ほ。…いや、待てよ…俺、若年性健忘症かも!?

[表]サブアド後日談
サブアドをあれから懲りずに探していた。

mopoってやつを発見。

こいつすごい。

大体のサブアドに使える

x-mailは残念ながら対応してなかったわ

届くけど文字化けした
 
あと、yahooに送る際はPC&携帯のブラウザ(mopoのサイト)から

yahoo宛てに新規で送らなければ届かないようです

返信したら本気でセーフティーリストでも届かなかった

でもxxne,newadは対応してました。

excite,goo,msnも届いた
 
これらは文字化けしませんでした
 
但しPCメールによっては迷惑メール(不明なあて先)扱いされるので
 
セーフリストにいれてあげましょう
 
ドメインだと効率的だと思いますよ
 
確認って重要だね

[裏]ネトラジ。
声はw

裏をイメージしてねw

いつもこの声でネトラジしてるから

思わずこんな(♂)声にw

一応リクエスト募集中ww

[ネトラジ]今日のめーら


[裏]サブアドって何よ?

男の人でこういう疑問点抱く方多いんでないかい?

まぁかいつまんで言えば

携帯用のフリメというやつです。

登録すると、直メ以外の

好きなアドレスでメールができる。

届いたメールに返信するだけなので、

使い勝手は普通の携帯メールと変わりません。

これを使うのは直メに警戒する女の子。

無論ボクも使ってるお^ω^

PC⇔サブアド間でもメールできる

(広告バリ多いけど)って知ってる?

そんなかではxxne、newad、x-mail(xtend)などがあります。

一応Yahooではやりとりできるの確認済み。

一番広告が少ないのはxxne(アドレスのみ)

メル友募集専用姉妹サイト(Newフレンズ)があるのがnewad

メールでチャットが出来る機能があるのがx-mail

↑リンク切れてました^^; 今はおkです><

まぁそれぞれ利点があるという感じ。
 
 
Newフレンズはミニメ機能があるけど

サブアド・直アドを教えることができる機能つき。

エッチな会話はNGだけど純粋にメル友作るならいいかもね。
 
 
x-mailのメールチャットは登録しているチャットからメールがくる。

なりきり、友達募集、地元など項目は様々。

使い方にもよる笑

趣味合う者同士で話すとかね。

あ、あとx-mailは2個サブアド持てるからそのへん重要かも。


xxneに関してはメール機能オンリー。

広告が少ないのが嬉しい…かな?

サブアドのあれこれ←
 

ブック機能更新情報
そして、電車から

白く凍る

死に至る『言葉と』謂ふ武器

悪意なき者達、彼岸より出でん

愛、時々征服。



"Sadistica"にて更新

*

君と虚無の舞踏曲を



時空を失いし天空/総ての者に、夜は

命、花開く



『泡沫ノ夢』にて更新


[詩]硝晶華-Sho Sho Ka-
20090605164224





美しい私の王国に

私だけの為に花が咲く

幻が芽生え

私だけの為に美しい花が



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

[表]Erase Rewind

"Erase Rewind"



"Hanging Around"



"Carnival"-とくダネ!天気予報時挿入歌



説明。
あ、そうだ。

思い出したんだけど。

では表、では裏、じゃあ[徒然なるままに、謳う]って何よ?って思った人のために。

[徒然なるままに、謳う]では詩を書いています。

ちなみにこのカテゴリーは[その他]と言っているように、その他。

すごい思い出したように書くと思います。

そんだけ。

あ、リンクにFC2BOOK~矢吹慧舜~追加しました。

2005年頃からの詩を集めたものです。
今後、『謳う』からも移動予定。
 
小説に関してはめんどいのでしばらくしたら昔のを公開していきますw

[裏]検索の恐怖/透明人間
デジカフェの記事って検索に出るんだね。

びっくりした。

いやはや。

デジカフェユーザーにしかログ公開してない俺も思わず検索してしまった。

ほっ。

当然ながらログインしないと見れません。

ドキドキするわぁ。

いや、エロスな内容は…書いてないけどねw

見えているのに見えていない。

まるで透明人間になった気分。

透明人間

 

[表]My Funny Valentine
ちょっと早いけど。

チェット・ベイカーの、マイ・ファニー・バレンタイン

Love Jazzを聴いてた時期があったなぁと思い出した。


..youtube

どことなくエロスを感ずるw

関係ないけど、

今日コンビニで買ったのはチョコパイ。
ブラッドオレンジの苦味が好き。

My Funny Valentine...

そんな曲が脳内で流れた今日。

My Funny Valentine

[裏]メールガールという職
どーも、芽衣羅-めいら-です。

本日は表に引き続きメールつながりのお話。

デジカフェは公式ぺージにメールガールは募集していない」と書いている。

けれど、男性のメールでお小遣いを稼ぐことが出来る機能がある。

チャットでもポイントを稼ぐことはできる。

だから、私はあえて信用第一のサブアドアカウントを教えるという行為に出る。

Yahooアカウントでもいい。

信用を失ってしまってはメールのやりとりも日記へのコメントも難しいからだ。

私はデジカフェ女性無料コミュニティーだと考えている。

メールガール
そんなの考えちゃいない。

メル友が欲しい。

という目的を持ってのんびり接すれば、自然と信用されるんじゃないかな、なんて思っている。

ポイントを使いたくない人はサブアドフリアドで絡めばいいのだ。
さすがに、直メはこっちが遠慮するけど。

まぁ、ただとも募集してるけどね^^;

[表]メール新着1件
なんで!?

読んだ筈なのにずーっと新着1件表示∑(゜д゜;;)
デジカフェ幽霊メールが…

おかしいな・・
デジメルボックス未読だけ表示でも出て来ない><

エラーか!?エラーなのか!?

…と思ったら次のメール読んだとき消えたw
へーんなの。

[表]めちゃ寝た´∀`
あうー…
ヤフメやってたら寝れなくて
結局朝に寝て3時に起きたw
 
寝まくってつかれたw

[詩]曖昧、me mine...
曖昧、

私、

私のもの、

境界線はない


曖昧、

私、

私のもの、

お前は私の



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
Copyright © 芽衣羅-めいら-*の映画館に行こう!. all rights reserved.
