FC2ブログ
基本はツイ・映画・アニメのレビュー♡デジカフェやってるので日記っぽいとこも(有)☆アダルトも挟みつつお送りします


[詩]愛、時々征服。
すきですきでたまらなくて

その人のことしか

考えられないのは

愛さずにはいられないのは


それは激しく

身を焦がす服従関係のようで


愛してる

でも許さない


カリリと耳を噛んでやる


[PR]


[表]思わず…!

雪見だいふくのきな粉黒みつ買っちゃった

アイスには目がないです

おもわず…!
おもわず…![アメーバビジョン]



あと、沖縄スパイス味のポテチ。

味付けは島唐辛子とシークワーサーと胡椒なんだとか。

ちょっと辛かった…

沖縄
沖縄[アメーバビジョン]




[裏]表裏。カチンと音を立てて
○○につける薬はないという事か…

いっぱい請求されてください





ってコメントがデジの俺口調のヤツ(09/01/31『表裏。』) についた。



イミフメイ。



何が言いたいのかさっぱりだ。



バカと言いたいのか?



それにしても『いっぱい請求されて』の意味が分からんな…



なんで『いっぱい』なんだ…?



俺のこと男とでも思ってんのか?



まぁいいけど。



拒否入れとこうかな。



あ、速攻消したから皆はもう見れないんだけどさ。



このコメ。



相手の名前も伏せておく。



知らないヤツから言われて不機嫌だから、うん。



それだけ。

 

P.S.



例のコメつけた奴が、



認証できないのをやっかんだらしい。

 

覗いてみたら今日でお別れみたいなことが書いてあった。

 

なるほどねぇ。奥が深い。



ちなみに女は年齢誤魔化せないんだぜ。知ってる?

 

最初に無理やり年齢認証させられるんだ。



理由はなんでか知らないけど。



つまりサバ読むとかできないのよ^ω^



だからイーバンクの口座持っててよかったって思ったw


[表]うん、やってみる
一日一回って少ないなぁって思ってたから^^;

だから外部ブログで公開しちゃいます~

 

表は表、裏は裏で書き分けてますんで、

それ以外の日記を読みたいときは

http://me11axdgcf.blog56.fc2.com/ ←ここにアクセス!



そんなわけでよろしくー


[裏]つづき、そして
思ったけど、中身のある内容を出来るデジ友はこまめに日記返信をしてくれる。

Yahooとサブアドのお陰かな。



たかが一日一回の日記。

されど一日一回の日記、だ。

 

日記の書き方の上手い下手もあるだろうが

何より人付き合いが分かるよな。返信があると。

[詩]フェアリー・テイルの記憶
妖精達が語るのは夢

おとぎ話を現実にして


年老いた君を連れて行く


もしも

また僕と出逢った時は語っておくれ

フェアリー・テイルの記憶を
 
フェアリー・テイルの記憶
妖精の物語




[詩]悪意なき者達、彼岸より出でん
20090605164852

白き隣人と

蒼醒めた私


君は私に介入する


僕の中の箱

失われた安寧

私は君の腕の中で眠る


白き隣人
白き隣人

介入する者に応える私
~コミュニケイション~




[詩]命、花開く
命の根源

芽吹き

そして花は咲き


君の命の記憶が

物語が

君に君を与えるだろう


君が君として出逢う魂に

僕は常に出逢うだろう


生きろ

君は命を与えられた

君は僕の双星


生きろ

僕は君の運命

そして命を与えた者


命、花開く




続きを読む

[詩]死に至る『言葉』と謂ふ武器
お前は言葉だけで俺を殺せるというのに

まだ足りないのか

お前は言葉だけで俺を殺せる

それでもまだ

お前は俺を傷付ける



[詩]時空を失いし天空/総ての者に、夜は
蒼白

白夜

お前は本当に


蒼白

白夜

知っているか


時空を失いし天空よ


けれど汝は知らぬ

汝は未だ、無い
 
sohaku.jpg



 
夢中夢『反復する世界の果てで白夜は散る』




[詩]珠
誰も見たことのない

美しい

その記憶を


誰も見たことのない

醜い

その記憶を

宝石に変えてしまって

また出会うその時まで

封じてしまおう

誰も

誰も

知らない過去を

にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
Copyright © 芽衣羅-めいら-*の映画館に行こう!. all rights reserved.
