FC2ブログ
基本はツイ・映画・アニメのレビュー♡デジカフェやってるので日記っぽいとこも(有)☆アダルトも挟みつつお送りします


ニコニコ動画でアルバムにして聴きたい歌い手様!

ニコニコ動画でアルバムにして
聴きたい歌い手様!



vip店長
user/12660707

よっぺい
user/3131320

腹話
user/354679




弟の姉
user/13685845

秋赤音
user/583188


etc...

随時追加予定です!

芽衣羅-めいら-*の
映画館に行こう!


邦画♡洋画♡DVD
両想い♡お小遣い稼ぎ

↑気に入ったらぽちしてね!↑
♡FC2ブログランキング♡


ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ ファンタジー詩へ

ブログランキングなら
にほんブログ村

(総合カテゴリ)

ブログ村:恋愛ブログ
ブログ村:女の本音・女心ランキング
(恋愛カテゴリ)

ブログ村:映画ブログ
ブログ村:映画評論・レビュー
(映画カテゴリ)

ブログ村:ポエムブログ
ブログ村:ファンタジー詩
(詩カテゴリ)
[PR]

[PR]


昨日の夢日記
昨日見た夢。

彼氏にラブホで待ち合わせようと言われて
ガソリンスタンドの横を通り過ぎたり
公園の滑り台をわざわざ滑ったりして目的地に向かうと

建物が下のような構造で、
1104夢地図

子供向けの本屋だとか、
ゲーム(なぜかポップンミュージック2つ)だとか、

トイレに入ったかと思うと個室の仕切りがなかったり、
後ろにはバッグがたくさん置いてあったり…

扉の向こうで男児と先生らしき女性が
今のトイレと昔のトイレの違いについて話しているし…

引き返して突き当たりへ行くとたくさんの布団が並んでいて、
個室という概念がそもそもなさげだった。

その中に彼氏が横になっていて、出迎えてくれるという夢だった。


芽衣羅-めいら-*の
映画館に行こう!


邦画♡洋画♡DVD
両想い♡お小遣い稼ぎ

↑気に入ったらぽちしてね!↑
♡FC2ブログランキング♡


ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ ファンタジー詩へ

ブログランキングなら
にほんブログ村

(総合カテゴリ)

ブログ村:恋愛ブログ
ブログ村:女の本音・女心ランキング
(恋愛カテゴリ)

ブログ村:映画ブログ
ブログ村:映画評論・レビュー
(映画カテゴリ)

ブログ村:ポエムブログ
ブログ村:ファンタジー詩
(詩カテゴリ)

お題まとめ! 11/02更新

「毎日行っている運動」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「毎日行っている運動」です。スポーツの秋!ですね。みなさん、毎日行っている運動はありますか?水谷は、朝、エレベーターを使わず階段を昇ることにしています。足が筋肉痛になったり、汗をかいたりしますが運動を行うようにしてから、体力がついたように思います。...
トラックバックテーマ 第1068回「毎日行っている運動」


一日1~2回の散歩!

「あなたの誕生日は何の日?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたの誕生日は何の日?」です。自分の誕生日に、過去に何が起きたかを調べてみると結構いろんなことがあって面白いです。大晦日や元旦、なんらかの祝日の日という人もいらっしゃるかと思いますがもっと調べてみると、歴史的に有名なことが実は自分の...
トラックバックテーマ 第1061回「あなたの誕生日は何の日?」



誕生日は10月16日(`・ω・´)きりり


1793年
フランス革命: ルイ16世妃マリー・アントワネットが断頭台で処刑。

1923年
ウォルト・ディズニー・カンパニー創立。

1998年
埼玉医科大学が性同一性障害の女性患者(性自認は男性)に対する性別適合手術を実施。

2004年
名鉄空港線の常滑駅~中部国際空港駅間が空港関係者限定で開業。


などなどヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

1932年
田宮榮一、元警視庁捜査一課長、テレビ解説者

1936年
大山のぶ代、声優、俳優

1943年
広野功、元プロ野球選手

1944年
エリザベス・ロフタス、認知心理学者

1944年
金城真吉

1945年
相馬宏男、アナウンサー

1947年
宮迫千鶴、画家、エッセイスト (+ 2008年)

1950年
大島康徳、元プロ野球選手、野球評論家

1950年
若一光司、作家、画家、コメンテーター

1952年
金城基泰、元プロ野球選手

1953年
パウロ・ロベルト・ファルカン、サッカー選手、元日本代表監督

1958年
ティム・ロビンス、俳優、映画監督

1958年
津末英明、元プロ野球選手

1959年
林寛子、タレント

1961年
風間八宏、サッカー選手、サッカー解説者

1962年
フリー(レッド・ホット・チリ・ペッパーズ)、ミュージシャン

1963年
瀬藤正則、歌手

1963年
伊藤さやか、タレント

1963年
佐藤文男、元プロ野球選手

1966年
アマラオ、元サッカー選手

1967年
松野太紀、声優

1968年
藤井将雄、元プロ野球選手(+ 2000年)

1969年
大田垣晴子、イラストレーター・エッセイスト

1969年
土屋久美子、女優

1972年
後藤麻衣、女優

1974年
中野栄一、元プロ野球選手

1975年
HARCO、ミュージシャン

1975年
中山光久、元プロ野球選手

1976年
Yammy、歌手

1977年
石川亜沙美、俳優、ファッションモデル

1978年
渡邉卓哉、フジテレビ元アナウンサー

1979年
義山望、TVQ九州放送アナウンサー

1980年
中山恵、俳優、ファッションモデル

1980年
スー・バード、バスケットボール選手

1981年
トモ、奇術師、読者モデル

1981年
真中潤、歌手

1982年
松谷秀幸、元プロ野球選手

1983年
山本太作、ミュージシャン(AJISAI)

1983年
奈月はな(森原みさと)、グラビアアイドル

1984年
徳澤直子、ファッションモデル

1984年
優木紗和、元タレント

1985年
沼田由花、タレント

1985年
井野洋、陸上競技選手

1987年
川端慎吾、野球選手

1987年
Yuuki、ドラマー(少年カミカゼ)

1990年
高畠華澄、アイドル

1990年
佐藤亜美菜、AKB48

1990年
守屋宏紀、テニス選手

1991年
瀧本美織、タレント

1992年
足立梨花、女優、タレント

1995年
後藤郁、アイドル(アイドリング!!!25号)

↑の人たちと誕生日同じだぜ!



その他記念日



http://twky.zz.tc/tb1016birth


邦画♡洋画♡DVD
両想い♡お小遣い稼ぎ

↑気に入ったらぽちしてね!↑
♡FC2ブログランキング♡


とろけるのびーる生チーズヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

にじいろジーンで出てたおじいちゃん生チーズ

なまちーず

めっちゃのびててp<・ω・>qもっちもちだった!
おいしそううう!ヾ|`@ω@´;|> ウヒョーイ
でも売り切れちゃった><。。



一ヶ月待ちだよΣ(・ω・ノ)ノ!


「コーヒーはブラック派?何かを入れる派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「コーヒーはブラック派?何かを入れる派?」です。コーヒーを全く飲まないよ!という方はごめんなさい。ほうじょうも紅茶の方が好きですが、時々コーヒーを飲むときもあります基本的にコーヒーの苦味があまり得意でないので、砂糖ミルクをタッ...
トラックバックテーマ 第1053回「コーヒーはブラック派?何かを入れる派?」


ミルク砂糖を絶対入れる!

牛乳は絶対成分無調整!

コーヒーマキシムゴールドブレンドが多いかな?




 

【お題日記】ふとん派?ベッド派?[H]
ウラデジのお題見てたらけっこうネタが尽きない感じだったので

こっちの話題にいこうかな、と(笑)

日記が1日1回は不便だわー。

僕は普段おふとんだけど、

実はたまにらぶほもいきたいし

実際はベッドの上でしたい!

ほら、ふわふわだし飛び跳ねたりできるし!

(・・・え?違う?)

いや、毎日のようにヤってることはヤってるけどぉ・・・(/ω\)

生理のときはしてくんないし

やっぱり溜まるなぁ
続きを読む

[裏]しこしこ![H]
生理なってて彼氏がエッチしてくれないし
あまりにも貯まってた(性欲的な意味で)から

ちゅっちゅさわさわしたり
しこしこしたったりした

イッちゃったから手がドロドロなったケド
ちょっと満足

彼氏はぐがーすぴーしてマス

Yourfilehost援交中だし動画の隠れ家

【お題日記】セクシーな下着持ってる?[H]
【お題日記】…まとめ(^_^)v

セクシーな下着持ってる?

(あるけど見せてあげない

1番好きな、ひとりHの方法は?
(最近のお気に入りはフェアリーミニかな

ラブホテル利用頻度はどれくらい?
(今はない!

電話エッチしたことある?
(あるよー。元彼だけどね

気持ちいいキス
(エッチのあとは絶対キスする!ちゅっちゅちゅっちゅ

メールエッチ
(なりきりチャット風なら…あるかな!

恥ずかしいハプニング
(自転車でおまたぶつけたことある

チャエッチ
(苦手かなぁ…反応しづらい

海の中や砂浜でSEXした事ありますか?
(海の近くでカーセックスはある!w

合コンの体験談
(合コンしたことない…



Copyright © 芽衣羅-めいら-*の映画館に行こう!. all rights reserved.
