FC2ブログ
基本はツイ・映画・アニメのレビュー♡デジカフェやってるので日記っぽいとこも(有)☆アダルトも挟みつつお送りします


レビュー①山中温泉 白鷺湯たわらや



山中温泉 白鷺湯たわらやに
泊まりにいったおヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

たわらやって米俵なのかなぁ・・・

おおきなたわら

受付にはミニ俵が!かわいい!w

tawaraya_smalltawara.jpg

ロビーはこんな感じ。

CA390018.jpg


なんと、今回は貸切風呂だったよー (人∀`*)

CA390017.jpg

ネットの当日予約で貸切が2000円!
大浴場の広さだからすごいお得♡
露天風呂では鈴虫が鳴いてて風情があるぜ!

お肌洗顔してみたりピーリングしたり・・・(ノ)・ω・(ヾ)
ぷるっぷるになったで+.゜(`・ω・´)+.゜

夕飯ごーじゃすでたべきれない…むにゃむにゃ}(´+ω+`)

山中温泉 白鷺湯たわらやゆうはん

山中温泉 白鷺湯たわらやゆうはんおさけ

ごろーんふかふか(ノ)=ω=(ヾ)

山中温泉 白鷺湯たわらやふとん

あさごはんもたっぷーり!

山中温泉 白鷺湯たわらやあさごはん

↓からお得に予約できるよーヽ(・∀・ )ノ





続きを読む
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Copyright © 芽衣羅-めいら-*の映画館に行こう!. all rights reserved.
