FC2ブログ
基本はツイ・映画・アニメのレビュー♡デジカフェやってるので日記っぽいとこも(有)☆アダルトも挟みつつお送りします

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1227回「明日から7月!夏は何する?」やっぱホラーっしょ!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「明日から7月!夏は何する?」です。皆様、ご存知ですか。6月は今日で終わりだということを……明日から7月であるということを……1年の半分が今日で終了したということを……というわけで明日から7月夏らしい数字になってまいりました。各地でも既に猛暑日を記録したりととんでもない暑さのところもありますが夏休みまでももうすぐ。学生さ...
FC2 トラックバックテーマ:「明日から7月!夏は何する?」



気づいた。今日からじゃん。

やっぱ避暑ならホラーでしょ。

ってこないだもリング見てたけど(笑)

昨日に引き続いて零赤い蝶プレイすると思われ。

でもビアガーデンも忙しいやろな。

ハガレン見てえわ。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

富江VS富江
梅原一樹は過去に最愛の女性、尚子を失い、精神的なダメージを受けて
カウンセリングを受けていた。

あるとき自ら社会復帰できると一樹は確信し、
とあるマネキン工場で仕事をはじめる。

だが、そこに待ち構えていたのは尚子に瓜二つの富江だった。
その富江はマネキン工場の工員たちを虜にし、かくまわせていた。

しかし、一樹の先輩の工員の岸田もまた、もう一人の富江と暮らしていた。

複数存在する富江。彼女の目的は、
人間の血液で穢れた身体を修復するための、ほんとうの"富江"の鮮血。

そう。彼女たちは"富江"のコピーなのだ。
人工的に作られたコピーは肉体の維持ができなくなり、
互いに鮮血を求めて戦いはじめる。

尚子を殺したのは何者なのか?
死体はどこに消えてしまったのか?

すべての鍵は"富江"が握っていた――




DVD借りてきたよー!(金田一少年/乙一原作ZOO)
今日は乙一のZOO


【乙一原作劇場映画】
ZOO[ズー]【楽天ブックス】




うーん。ZOOが見あたらなかったです(;´д`)
本編見てのお楽しみってことで!(`・ω・´) ぇ


【集英社文庫】
Zoo(1)【楽天ブックス】



【集英社文庫】
Zoo(2)【楽天ブックス】


と金田一少年の事件簿


金田一少年の事件簿(5巻)
極厚愛蔵版【楽天ブックス】



金田一少年の事件簿(6巻)
極厚愛蔵版【楽天ブックス】


【楽天/イーベストCD・DVD館】
金田一少年の事件簿(堂本剛)
「タロット山荘殺人事件」


【楽天/イーベストCD・DVD館】
金田一少年の事件簿(堂本剛)
「金田一少年の殺人」


「金田一少年の事件簿」本編はここ

DVDで借りてきた!
今からwktkヾ|`@ω@´;|>=3 ウヒョーイ
映画じゃないけど堂本剛のはじめちゃんが
懐かしくて借りちゃいました (人∀`*)

ZOOは原作読んでないけど乙一原作に期待!

wlv_btrly

芽衣羅-メイラ-*の映画館に行こう!
邦画♡洋画♡DVD
両想い♡お小遣い稼ぎ

↑気に入ったらぽちしてね!↑
♡FC2ブログランキング♡

↑は「FC2」、↓は「にほんブログ村」の
ブログランキングへ投票されます♡

ブログ村はテキストリンク、
バナーのいずれかをクリックしてください。

ブログランキングなら
にほんブログ村

(総合カテゴリ)

ブログ村:映画ブログ
ブログ村:映画評論・レビュー
(映画カテゴリ)

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

エクスペンダブルズ


無敵の傭兵部隊の活躍を描く!
豪華アクションスター勢揃いの最強エンターテインメント

theexpendables

THE EXPENDABLES

アクション好きにはたまらないメンバー。
兵器とバイクと刺青に酔いしれる戦友。傭兵軍団も恋をするのだ。
爆薬仕掛けすぎなくらい仕掛けて爆破する爽快感。

アラフォー以上の世代が喜びそうだなというのが率直な感想笑



関連商品

EXPENDABLESshut.jpg

EXPENDABLESshut2.gif




邦画♡洋画♡DVD
両想い♡お小遣い稼ぎ

↑気に入ったらぽちしてね!↑
♡FC2ブログランキング♡

グラフ!???!
鑑賞メーター

各務野有子さんの鑑賞メーター

読書メーター

各務野有子さんの読書メーター

こんなのあるんだなぁ。
おもしろーいww

あなたもぜひ試してみては?

http://twkyXnowplaying.zz.tc/novelsxmovies



ソルト
『ソルト』(Salt)は、2010年のアメリカ映画である。
監督はフィリップ・ノイス。日本公開は7月31日。

アメリカのCIAエージェントの主人公イヴリン・ソルト。
ある日、ロシアからやってきた謎の密告者オルロフによってCIAにもたらされた情報は、
アメリカの仕業に見せかけた訪米中のロシア大統領暗殺計画と、
その為にロシアから送り込まれたソルトという名の女スパイの存在だった。

罠だと懇願するソルトだったがCIAに二重スパイを疑われ追われるハメに。
CIA本部からの脱走に成功したソルトは翌日、
髪をブロンドから黒に染めかえてアメリカ副大統領の葬儀に出席していたロシア大統領を襲撃する。

その後、一度はCIAに投降したかのように見えたソルトだったが、
再びパトカーから逃げ出し、行方をくらませてしまう。

彼女は本当にロシアから送り込まれた二重スパイなのか?
彼女の真の目的とは…?

キャスト

イヴリン・ソルト: アンジェリーナ・ジョリー
テッド・ウィンター: リーヴ・シュレイバー
ウィリアム・ピーボディ: キウェテル・イジョフォー
オルグ・ワシリエヴィッチ・オルロフ: ダニエル・オルブリフスキー





最後までソルトの正体は分からない。
ミステリアスなアンジェリーナ・ジョリーは必見!

-関連商品-

劇場ポスター映画ポスター[ソルト ]アンジェリーナ・ジョリー

[PR]アーティス・シネマ・コレクターズ

 

インセプション

『インセプション』(原題: Inception)は、クリストファー・ノーラン監督・脚本・製作による
2010年のアメリカのSFアクション映画。

主人公のドム・コブは、人の夢(潜在意識)に入り込むことでアイディアを
“盗み取る”特殊な企業スパイ。そんな彼に、
強大な権力を持つ大企業のトップのサイトーが仕事を依頼してきた。

依頼内容はライバル会社の解体と、それを社長の息子ロバートにさせるようアイディアを
“植えつける(インセプション)”ことだった。

極めて困難かつ危険な内容に一度は断るものの、
妻モル殺害の容疑をかけられ子供に会えずにいるコブは、
犯罪歴の抹消を条件に仕事を引き受けた。

古くからコブと共に仕事をしてきた相棒のアーサー、
夢の世界を構築する「設計士」のアリアドネ、

他人になりすましターゲットの思考を誘導する「偽装師」のイームス、
夢の世界を安定させる鎮静剤を作る「調合師」のユスフをメンバーに加えた6人で作戦を決行。

首尾よくロバートの夢の中に潜入したコブ達だったが、
直後に手練の兵士たちによって襲撃を受けてしまう。

これはロバートが企業スパイに備えて潜在意識の防護訓練を受けており、
護衛部隊を夢の中に投影させていた為であった。

インセプション成功の為に更に深い階層の夢へと侵入していくコブたち。
次々と襲い来るロバートの護衛部隊に加え、
コブの罪悪感から生み出されたモルまでもが妨害を始めた。

さらに曖昧になる夢と現実の狭間、迫り来るタイムリミット、
果たしてインセプションは成功するのか。

キャスト

ドム・コブ:レオナルド・ディカプリオ
サイトー(斉藤):渡辺謙
アーサー:ジョゼフ・ゴードン=レヴィット
モル・コブ:マリオン・コティヤール
アリアドネ:エレン・ペイジ
イームス:トム・ハーディ
ユスフ:ディリープ・ラオ
ロバート・フィッシャー:キリアン・マーフィー
ピーター・ブラウニング:トム・ベレンジャー
モーリス・フィッシャー:ピート・ポスルスウェイト
ナッシュ:ルーカス・ハース
マイルス教授:マイケル・ケイン
ブロンドの女:タルラ・ライリー





他人の夢の中を自由勝手に動けるという発想が面白い。
最後まで、夢なのか現実なのか分からない。

-関連商品-
オリジナル・サウンドトラック インセプション

★渡辺謙も出演!★[初版・映画ポスター] インセプション (レオナルド・ディカプリオ) [REG-DS]

◆アーサー役!◆[直筆サイン入写真] ジョゼフ・ゴードン=レヴィット Joseph Gordon-Levitt (...

[PR]アーティス・シネマ・コレクターズ

ひぐらしのなく頃に 感想!
ひぐらしのく頃に 実写見たぜ!

2008年5月10日公開。及川中が監督を務める。
主演は前田公輝。第1話『鬼隠し編』を原作としている。
公開開始から池袋シネマサンシャインでは、
2日間合計で動員3532名・興収514万2500円(土日2日間充足率=101%)、
全国18スクリーンでは、2日間合計で動員1万6085名
興収2301万6500円(土日2日間スクリーンアベレージ=127万6894円)をあげ、
東京単館(ミニシアター)で観客動員数2週連続1位を記録。
14映画館でしか上映されていなかったのが33映画館で追加上映が決定した。
最終的に60館で公開され、単館系作品としては異例の興行収入2億円を突破した。

(以下、映画第一弾データ)

キャスト

前原圭一:前田公輝
竜宮レナ:松山愛里
園崎魅音:飛鳥凛
古手梨花:あいか
北条沙都子:小野恵令奈AKB48
大石蔵人:杉本哲太
鷹野三四:川原亜矢子
入江京介:田中幸太朗
富竹ジロウ:谷口賢志
知恵留美子:三輪ひとみ
前原伊知郎:米山善吉
前原藍子:星ようこ

大石役は杉本哲太より大杉漣(※誓)の方がまだまし。

三四役の川原亜矢子はハマり役だなぁヾ|`@ω@´;|>=3 ウヒョーイ
前田公輝はハズレかも
演技へたっぴ(´・ω・`)





ひぐらしのなく頃に誓 感想!※20:36更新

ひぐらしのなく頃に誓

2009年4月18日公開。及川中監督作品。
第6話『罪滅し編』を原作としているが、
他のエピソードを一部盛り込んでいる他、
結末がやや異なっている。

圭一役の前田公輝を始めキャストは
ほぼ前作と同じだが、
大石役が杉本哲太から大杉漣に変更されている。

キャスト

前原圭一:前田公輝
竜宮レナ:松山愛里
園崎魅音:飛鳥凛
古手梨花:あいか
北条沙都子:小野恵令奈AKB48
大石蔵人:大杉漣
鷹野三四:川原亜矢子
入江京介:田中幸太朗
知恵留美子:三輪ひとみ
富竹ジロウ:谷口賢志
間宮律子:矢部美穂
北条鉄平:大高洋夫
レナの父:菅原大吉





今回はひぐらしのなく頃に誓!
圭一は前田公輝。懐かしいのう。
天才てれびくんよう見てたわw

三四と沙都子のオジサンはまり役!w
今回はレナがめちゃ暗い。
罪滅し(アニメ)とは一味違う感じです。
コレを見れば謎が解ける…かも。

関連CD

両方ともひぐらしファンならおなじみ
島みやえい子の曲です。

前作の実写の ひぐらしのく頃に でも、
やはり島みやえい子
WHEEL OF FORTUNE(運命の輪)とディオラマ

 

が主題歌でした。

アニメ版 ひぐらしのく頃に
主題歌
ひぐらしのなく頃に




劇場版 ひぐらしのく頃に
主題歌
誓い




OVA ひぐらしのなく頃に 礼 オープニング主題歌::Super scription of dataもおすすめ!




GOTH感想!


2007年7月27日クランクイン。
2007年8月18日クランクアップ(撮影期間21日間)。
撮影終了後、前プロデューサー山田俊輔が虚偽報告で
角川映画から映画化権を詐取していたことが判明。

背任の事実を知った監督高橋玄が回答を求めたところ、
前プロデューサーが逃亡、2008年春まで製作中断。
前プロデューサー失踪状態のまま製作体制を仕切直し2008年5月23日完成。
2008年12月20日に公開された。

キャスト

神山樹:本郷奏多
森野夜:高梨臨
間宮(喫茶店の常連客):松尾敏伸
神山桜(樹の妹):柳生みゆ
秋元(喫茶店の常連客):山中聡
杉浦(喫茶店の常連客):鳥肌実
君塚(喫茶店の常連客):夏生ゆうな
(喫茶店の常連客):中田圭
喫茶店の店主:長塚圭史

スタッフ

原作:乙一
監督・脚本:高橋玄
作劇:柏田道夫、高橋玄、堀田尚志、齋藤翠、Gram
撮影:釘宮慎治
照明:田辺浩
録音:岩丸恒
美術:安宅紀史
編集:矢船陽介
音楽:村上純
助監督:崎田憲一
制作担当:新井聡
プロデューサー:上野境介
製作:大橋孝史

原作概要

『GOTH リストカット事件』(ゴス リストカットじけん)は、
乙一の小説である。
本作を2冊に分けた文庫本『GOTH リストカット事件 夜の章』
(角川文庫:ISBN 4-04-425304-8、「暗黒系」「犬」「記憶」を収録)、
『GOTH リストカット事件 僕の章』(角川文庫:ISBN 4-04-425305-6、
「リストカット事件」「土」「声」を収録)、
さらに番外編が収録されている『GOTH モリノヨル』(写真:新津保健秀)が発売されている。
ライトノベル雑誌『ザ・スニーカー』に掲載されていたが(イラスト:緒方剛志)、
ライトノベルとして発売されず、一般小説として発売されたという変則的な経緯を持つ。
第3回本格ミステリ大賞受賞作(同時受賞は笠井潔の『オイディプス症候群』)。

2007年、日本とハリウッドで映画化が決定。







「暗黒系 Goth」

最近起こっている連続殺人事件に関係すると思われる手帳を拾った森野夜は
「僕」にそれを見せる。そこにはまだ見つかっていない死体の放置場所が書かれており、
二人は死体を見つけ出すことにした。

「リストカット事件 Wristcut」

動物、人間の老若男女を問わず手だけを切り落とし持ち去るという事件が起こっていた。
その犯人を特定することができた「僕」は、ある計画を実行することに。

「犬 Dog」

町内で犬の連続連れ去り事件が発生。
「僕」は犯人の犯行現場をつきとめる。

「記憶 Twins」

「僕」と森野夜は、彼女の寝不足を治すための紐を買いに行った帰り道に、
彼女は寝不足の原因である過去の事件を話しだした。

「土 Grave」

人を生きたまま棺に入れ、埋葬することにとりつかれた男・佐伯。
彼は第二の犠牲者を出そうとしていた。
そして「森野夜」の生徒手帳を持つ少女が棺に入れられる。

「声 Voice」

廃病棟で起こった女性惨殺事件。その被害者の妹は、
その事件の犯人だと名乗る少年からひとつのカセットテープを渡される。





映像作品の美しさはすばらしいものがある。
「僕」と「私」の映像世界を見事に捕らえている感があった。
ただしグロテスクな写真が出てくるのでご注意を。

小説の映画化としてはかなり忠実な方ではないかな。
語りは一切なく、「僕」の視点と「私」の視点と
客観的な視点、そして犯人の視点でのみストーリーは進む。

美を追い求めた犯人と、蝋人形のような死体に映像美を感じる。
Copyright © 芽衣羅-めいら-*の映画館に行こう!. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。