FC2ブログ
基本はツイ・映画・アニメのレビュー♡デジカフェやってるので日記っぽいとこも(有)☆アダルトも挟みつつお送りします


第1227回「明日から7月!夏は何する?」やっぱホラーっしょ!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「明日から7月!夏は何する?」です。皆様、ご存知ですか。6月は今日で終わりだということを……明日から7月であるということを……1年の半分が今日で終了したということを……というわけで明日から7月夏らしい数字になってまいりました。各地でも既に猛暑日を記録したりととんでもない暑さのところもありますが夏休みまでももうすぐ。学生さ...
FC2 トラックバックテーマ:「明日から7月!夏は何する?」



気づいた。今日からじゃん。

やっぱ避暑ならホラーでしょ。

ってこないだもリング見てたけど(笑)

昨日に引き続いて零赤い蝶プレイすると思われ。

でもビアガーデンも忙しいやろな。

ハガレン見てえわ。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

多重人格探偵サイコ ドラマ版
続きを読む

プロジェクトディーバ2!
ミク
ヴィンテージドレス 購入済
初音ミク 蝶    購入済
スピリチュアル   未購入
おさんぽスタイル  未購入
みくずきん     購入済
イエロー      未購入
ジャー★ジ     未購入
ノーブル      購入済
パウダー      未購入
ナチュラル     未購入
ホワイトワンピース 未購入
エールダンジュ   未購入
スペイシーナース  未購入
初音ミク キュート 未購入
エンジェル     未購入
サイハテミク    未購入
ピンクポップス   未購入
ピンクポップスAS  未購入
カラフルドロップ  未購入
∞         購入済
-----
メイコスタイル~  1st
P-スタイルCG以外揃えたかと。

リンレンルカはあと1つずつ。
カイトはクラシックとスイムウェアしかない。
メイコもスカーレット
meisk

↑とスイムウェア。
ネル:エスニック
ハク:サイバーダイブ

個人的にはミクではスノウとかゴシック、ヴィンテージドレスがすき。

ルカはフロイラインを見てオー!マイキー!のローラを連想した

rukafro

↑けど
巡音ルカ 華とハードロックがすき。

リンならリアクターかな?

今日の収穫はメイコ:スカーレット、
ミク:ノーブル

miknov

↑、ルカ:フロイライン・VFスーツ、
レン:スクールジャージ

renscoolj

↑、ネル:エスニック、
ハク:サイバーダイブ

って具合です・w・b


マリア-君たちが生まれた理由-を実況じゃないけどプレイ
続きを読む

FirefoxとChrome,IEのブックマークを同期
今回はXmarksの話題。

ちょっと火狐のsynk使ってたんだけど、

すでにもらいもののPCが親父のと
synk同期していたので使いにくくてやめたw

そこで探してみるとconsbiol のエコ日記さんを発見。
詳しく説明してあるのですごくわかりやすいです。

というわけで早速Firefoxではアドオン、IEではWEB版を使ってます。
IEソフトはタスクトレイに常駐型なんだけど、あんまりソフト入れたくないので
Xmarks垢取ってアドレスさえ控えとけば楽勝です・w・´

あけおめー(AS報告あり)
まじ最近アルカディアサーガに
熱そそぎすぎてる自分・・・w
4日から仕事はいるよおおお

あ、ギルド「牛乳2」に入りましたです。
SNSもいちおう入ってる…w

おうちは

アリスのあずまや(/ω\*)
HW(E6 -1796,+237)ミモザ前


でつw

プリーストロッド+2
Lv.21 WIZ
物攻243 特攻621 INT+1
ステータスみるとLv.26のソーサラースタッフ
(物攻230 特攻611)鍛錬無しに勝りますねw
これ購97175Gなのでかなりお買い得かと思います。

カルネージピアサー+2
Lv.22 WAR TMR
物攻322 STR+1
こちらはマグレルホーン
(Lv.26 物攻287 購92950G)に勝ってますね
鍛錬でいじるなら物攻+12以上にするだけで
ファイタルシャド
(Lv.31 物攻333 購132140G)を超えます。

ってわけで100k販売予定です。

89k~の販売。作成なのでふつうの鍛錬の+2より
けっこうおまけついてます。

よかったら買ってね (人∀`*)
もちろん僕がもってるプリーストロッド+2は

213+32=245
572+95=667
INT+1
斬+1
突+2
打+1

です。

耐性の+は劣るところもありますが
物攻特攻だけで言えばウィロースタッフ
(Lv.26 物攻230特攻611特防12命中+5斬+5 突+5 打+5)
以上でしょう。

売っているものだとソーサラースタッフ
(Lv.26 物攻230特攻611 購97175G)
あたりでしょうか。

ものすごい特をしましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

as付与めも。
付与参考

ミートペットフード(5スロ)
火+1、風+1、土+5、水+1

コーンペットフード(5スロ)
火+1、風+1、土+1、水+5

フルーツペットフード(5スロ)
火+1、風+1、土+5、水+1

カカオクッキー(5スロ)
特殊防御+6、攻撃回避+2

チョコチップクッキー(5スロ)
特殊防御+6、攻撃回避+2

カナリー板(5スロ)
最大HP+3

サードニックス(5スロ)
状態異常回避+5

武器は+2鍛錬で10スロ、
防具(盾など)は+3鍛錬で6スロ空き。

今の状態の僕には
そこまでしか分かりませんでした^^;

今Lv.15 TMRが持ってる鍛錬&付与武器は

メルディアピアサー+2
物理攻136,物理防6,最大HP+3,状態異常回避+5
(サードニックス,カナリー板)

シェイダシールド+3(Lv.8~)
物理防29,特殊防14,火+2,風+2,土+2,水+2
(フルーツペットフード)

となっています。


富江VS富江
梅原一樹は過去に最愛の女性、尚子を失い、精神的なダメージを受けて
カウンセリングを受けていた。

あるとき自ら社会復帰できると一樹は確信し、
とあるマネキン工場で仕事をはじめる。

だが、そこに待ち構えていたのは尚子に瓜二つの富江だった。
その富江はマネキン工場の工員たちを虜にし、かくまわせていた。

しかし、一樹の先輩の工員の岸田もまた、もう一人の富江と暮らしていた。

複数存在する富江。彼女の目的は、
人間の血液で穢れた身体を修復するための、ほんとうの"富江"の鮮血。

そう。彼女たちは"富江"のコピーなのだ。
人工的に作られたコピーは肉体の維持ができなくなり、
互いに鮮血を求めて戦いはじめる。

尚子を殺したのは何者なのか?
死体はどこに消えてしまったのか?

すべての鍵は"富江"が握っていた――




アルカディアサーガ 12/08
現在アネフタスにてもんすたー狩り。

asalise_19lv.jpg

ようやく19Lv!25目指したいと思います。

サブキャラつくったよー

sos15lv

TMRやりにくいwww なにしろってゆうのwww

as_alcris.jpg

吟遊詩人は強化弱体持ってるのでなんとなく使えそうw
※アルバトゥラ・クリストフ消しました

参考:ARCADIA SAGA wiki

ARCADIA SAGA SNS

ポーション高いよぉ…><
ときどき回復剤  180Gでうりますw
根人花は489G。

在庫あれば封筒各種100kのところ
88kで販売いたします。
(70kから設定変更)

*生産可能*
鼠毛

鼠毛糸
鼠布

ポル綿糸

鶏尖嘴
鼠鋭牙
鶏の矢羽根

回復剤
ミニポーション

砂糖
大麦粉
小麦粉
ライ麦粉
カカオパウダー

ブラックチョコレート
カカオクッキー
チョコレートチップクッキー
オレンジジャム
アップルジャム
ハニーシロップ
シュガーシロップ
ゼラチン
バター
ホイップクリーム

などなど。

ARCADIA SAGA

真空チタンのワインクーラーでひんやり!
最近管総理がAPEC参加首脳へ
お土産にして話題になった真空チタンカップ。

熱い職場でも氷がなかなか溶けなくて好評でしたw

(めざましTVで紹介)

お酒もひときわ美味しいでしょうね~w

一般的なグラスと比べ、約6倍もの保温・保冷効果。
熱いものは冷めにくく、冷たい氷も溶けにくい、
そんな極めて高い機能性を発揮する逸品。
一生使える保温力抜群の真空チタンカップ、いかがでしょう!







ワインクーラーもありますよー。

じっくり飲みたいときにおすすめ!?


Copyright © 芽衣羅-めいら-*の映画館に行こう!. all rights reserved.
