FC2ブログ
基本はツイ・映画・アニメのレビュー♡デジカフェやってるので日記っぽいとこも(有)☆アダルトも挟みつつお送りします


昨日の夢日記
昨日見た夢。

彼氏にラブホで待ち合わせようと言われて
ガソリンスタンドの横を通り過ぎたり
公園の滑り台をわざわざ滑ったりして目的地に向かうと

建物が下のような構造で、
1104夢地図

子供向けの本屋だとか、
ゲーム(なぜかポップンミュージック2つ)だとか、

トイレに入ったかと思うと個室の仕切りがなかったり、
後ろにはバッグがたくさん置いてあったり…

扉の向こうで男児と先生らしき女性が
今のトイレと昔のトイレの違いについて話しているし…

引き返して突き当たりへ行くとたくさんの布団が並んでいて、
個室という概念がそもそもなさげだった。

その中に彼氏が横になっていて、出迎えてくれるという夢だった。


芽衣羅-めいら-*の
映画館に行こう!


邦画♡洋画♡DVD
両想い♡お小遣い稼ぎ

↑気に入ったらぽちしてね!↑
♡FC2ブログランキング♡


ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ ファンタジー詩へ

ブログランキングなら
にほんブログ村

(総合カテゴリ)

ブログ村:恋愛ブログ
ブログ村:女の本音・女心ランキング
(恋愛カテゴリ)

ブログ村:映画ブログ
ブログ村:映画評論・レビュー
(映画カテゴリ)

ブログ村:ポエムブログ
ブログ村:ファンタジー詩
(詩カテゴリ)
[PR]

[PR]


[裏]しこしこ![H]
生理なってて彼氏がエッチしてくれないし
あまりにも貯まってた(性欲的な意味で)から

ちゅっちゅさわさわしたり
しこしこしたったりした

イッちゃったから手がドロドロなったケド
ちょっと満足

彼氏はぐがーすぴーしてマス

Yourfilehost援交中だし動画の隠れ家

[裏]愛するという言葉
愛してる、とか

安売り出来ない言葉。

俺のこだわりで、

相手に愛してるとは言わせない。

愛してるはそもそも、普通に使う言葉じゃない。

使うとしたらそれは詩や小説、文学作品の中で使われる。

それを易々と使うとしたらよっぽどの馬鹿だ。

大好きぐらいがちょうどいい。

愛は時に人を狂わせ、るかもしれない。

そんな感じが、するから。

[裏]ネトラジ。
声はw

裏をイメージしてねw

いつもこの声でネトラジしてるから

思わずこんな(♂)声にw

一応リクエスト募集中ww

[ネトラジ]今日のめーら


[裏]サブアドって何よ?

男の人でこういう疑問点抱く方多いんでないかい?

まぁかいつまんで言えば

携帯用のフリメというやつです。

登録すると、直メ以外の

好きなアドレスでメールができる。

届いたメールに返信するだけなので、

使い勝手は普通の携帯メールと変わりません。

これを使うのは直メに警戒する女の子。

無論ボクも使ってるお^ω^

PC⇔サブアド間でもメールできる

(広告バリ多いけど)って知ってる?

そんなかではxxne、newad、x-mail(xtend)などがあります。

一応Yahooではやりとりできるの確認済み。

一番広告が少ないのはxxne(アドレスのみ)

メル友募集専用姉妹サイト(Newフレンズ)があるのがnewad

メールでチャットが出来る機能があるのがx-mail

↑リンク切れてました^^; 今はおkです><

まぁそれぞれ利点があるという感じ。
 
 
Newフレンズはミニメ機能があるけど

サブアド・直アドを教えることができる機能つき。

エッチな会話はNGだけど純粋にメル友作るならいいかもね。
 
 
x-mailのメールチャットは登録しているチャットからメールがくる。

なりきり、友達募集、地元など項目は様々。

使い方にもよる笑

趣味合う者同士で話すとかね。

あ、あとx-mailは2個サブアド持てるからそのへん重要かも。


xxneに関してはメール機能オンリー。

広告が少ないのが嬉しい…かな?

サブアドのあれこれ←
 

[裏]検索の恐怖/透明人間
デジカフェの記事って検索に出るんだね。

びっくりした。

いやはや。

デジカフェユーザーにしかログ公開してない俺も思わず検索してしまった。

ほっ。

当然ながらログインしないと見れません。

ドキドキするわぁ。

いや、エロスな内容は…書いてないけどねw

見えているのに見えていない。

まるで透明人間になった気分。

透明人間

 

[裏]メールガールという職
どーも、芽衣羅-めいら-です。

本日は表に引き続きメールつながりのお話。

デジカフェは公式ぺージにメールガールは募集していない」と書いている。

けれど、男性のメールでお小遣いを稼ぐことが出来る機能がある。

チャットでもポイントを稼ぐことはできる。

だから、私はあえて信用第一のサブアドアカウントを教えるという行為に出る。

Yahooアカウントでもいい。

信用を失ってしまってはメールのやりとりも日記へのコメントも難しいからだ。

私はデジカフェ女性無料コミュニティーだと考えている。

メールガール
そんなの考えちゃいない。

メル友が欲しい。

という目的を持ってのんびり接すれば、自然と信用されるんじゃないかな、なんて思っている。

ポイントを使いたくない人はサブアドフリアドで絡めばいいのだ。
さすがに、直メはこっちが遠慮するけど。

まぁ、ただとも募集してるけどね^^;

[裏]表裏。カチンと音を立てて
○○につける薬はないという事か…

いっぱい請求されてください





ってコメントがデジの俺口調のヤツ(09/01/31『表裏。』) についた。



イミフメイ。



何が言いたいのかさっぱりだ。



バカと言いたいのか?



それにしても『いっぱい請求されて』の意味が分からんな…



なんで『いっぱい』なんだ…?



俺のこと男とでも思ってんのか?



まぁいいけど。



拒否入れとこうかな。



あ、速攻消したから皆はもう見れないんだけどさ。



このコメ。



相手の名前も伏せておく。



知らないヤツから言われて不機嫌だから、うん。



それだけ。

 

P.S.



例のコメつけた奴が、



認証できないのをやっかんだらしい。

 

覗いてみたら今日でお別れみたいなことが書いてあった。

 

なるほどねぇ。奥が深い。



ちなみに女は年齢誤魔化せないんだぜ。知ってる?

 

最初に無理やり年齢認証させられるんだ。



理由はなんでか知らないけど。



つまりサバ読むとかできないのよ^ω^



だからイーバンクの口座持っててよかったって思ったw


[裏]つづき、そして
思ったけど、中身のある内容を出来るデジ友はこまめに日記返信をしてくれる。

Yahooとサブアドのお陰かな。



たかが一日一回の日記。

されど一日一回の日記、だ。

 

日記の書き方の上手い下手もあるだろうが

何より人付き合いが分かるよな。返信があると。
Copyright © 芽衣羅-めいら-*の映画館に行こう!. all rights reserved.
