FC2ブログ
基本はツイ・映画・アニメのレビュー♡デジカフェやってるので日記っぽいとこも(有)☆アダルトも挟みつつお送りします


リング1&2


リングあらすじ

「そのビデオを見ると、一週間後に死ぬ」

自分の姪を含む、高校生の友人グループが怪死した事件を調査する雑誌記者・浅川和行は、
1週間前に4人が伊豆の貸別荘に泊まっていたことを突き止める。
別荘を訪れた浅川は、そこで奇怪な内容が映ったビデオデープを発見する。
そのビデオには、不可解な映像の断片が記録されており、
「これを見たお前は7日目のこの時間に死ぬ」という、死の宣告で締めくくられた。

浅川は高校時代の同級生で、現在は論理学が専門の
大学哲学科講師・高山竜司に相談する。
高山もビデオを見て、これが単なる悪戯ではないことを悟り、
二人は死が訪れる前にその呪いの謎を突き止めるため、奔走する事になる。
そんな中、浅川の妻・静と娘の陽子までもがビデオを見てしまい…


というわけで。
ホラーとして名高い鈴木光司作品、リングシリーズの紹介です。
貞子3Dリメイクの話を耳にしましたが
どうせなら仲間由紀恵がいいな~
あと映像トリック込み込みのループ映像化期待!
バースデイらせんもありますのでよければご覧下さい。





リング2あらすじ

山村貞子の親戚である山村敬は身元確認のため、
浅川玲子とその前夫・高山竜司が発見した貞子の遺体に対面する。
担当の大牟田刑事より遺体は死後1・2年しか経っておらず、
貞子が井戸の中で30年間生きていたと告げられる。

恋人の高山竜司の死の謎を探る高野舞は「呪いのビデオ」の存在を知り、
ビデオの件を調査しているTVレポーターの岡崎と出会う。
岡崎は、「呪いのビデオ」調査の前任者で
現在は失踪してしまった浅川玲子の仕事を引き継いでいたが、
ようやく「ビデオ」を現在も持っているが見たことはないという女子高生、
沢口香苗を探し出した。岡崎は香苗からビデオを借り受ける約束をするが、
その直前、香苗は誘惑に負けてビデオを見てしまう。
香苗は岡崎にビデオを見るよう懇願するが…


リング2は追記からどうぞ

続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


自作携帯BOOK!!
極窓

こちらの極窓というソフトを使ってSoftbankやDocomoでブックで読める形式にします。

希望があれば僕の自作詩配布も考え中。

必要な環境は、極窓が動くこと。microSDにPCから書き込める環境であること。
(カードリーダーライターがあればおk)携帯がzbkに対応していること。

これくらいかな?

極窓で拡張子txt(任意の文章を書いておきましょう。青空文庫でもいいですね)を
検索し、それを拡張子zbkに書き換えてBOOKフォルダに入れると携帯から読めます。

zbkはうpが難しいのでZIP配布になるかも?

そうなるとPCは必須ですが…

対応している掲示板があればそれを使おうかと考えてます。
小説書きなので最近は途中までの作品を書き出して
携帯で読みながら続きを考えたりしてます。

今!アダルトじゃないし!
トラックバックしましたがやっぱジャンルを

アダルトにしてしまっているので選択肢が少ない^^;

トラックバック先からレビュー移植したサイトにとべますん!

最近はステップマニアとかの話題も書いてますすん・w・

商品紹介とかもたぶん「各務野~」になってしまうので

こちらが停滞しないようにがんばるるん!

携帯専用クリック課金型広告配信サービス/アドカボ
今回紹介させていただくアドカボは携帯専用の無料のクリック課金型広告配信サービスです。
現在お持ちの携帯サイトにアドカボの携帯広告をご掲載するだけで、
サイトに訪れるユーザの興味動向を解析して最もクリックされやすい広告が自動配信。

広告の更新の作業ナシ!放って置いても大丈夫。ここはいつも携帯アフィリで悩むところですよね!
広告会社さんによってはサイトコンテンツ更新しているのか
広告更新しているのかわかんなくなっちゃいますから。
それに、アドカボさんにはユーザー解析があるのが心強いです。

しかも、報酬がもらいやすいクリック保証型!広告の掲載は完全無料で手間がかからないし、
PVの少ないサイトでも簡単に稼げちゃいます!
サイトのデザインに合わせて、4種類の広告
(ピクチャーバナー広告、ミニスクエアバナー広告、テキスト広告、カテゴリリンク広告)が
掲載できるところも嬉しい配慮。

広告主数も750社を超えており、日々拡大中!

今回ご紹介させていただいた
携帯専用の無料のクリック課金型広告配信サービス
アドカボ様はこちら


[詩]Who killed she's mind?
Who killed she's mind?
I,said mother
With my XXX and XXX,
I killed she's mind

Who saw she die?
I,said father.
With my XXX eye.
I saw she die.

だれがころした
彼女の心

わたし と 母が

わたしの傲慢と愛で

わたしがころした
彼女の心

だれがみた
彼女が死ぬのを

わたし と 父が

わたしの冷酷な目が

わたしが見たんだ
彼女が死ぬのを

邦画♡洋画♡DVD
両想い♡お小遣い稼ぎ

↑気に入ったらぽちしてね!↑
♡FC2ブログランキング♡

↓にほんブログ村登録しました↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

[卒業ソング作詞っぽい]青い春
青い青い
今 春の日に

君と僕の淡い想いが
重なるその僅かな
ひとときに
幸せを見つけた

別れの刻が
切なさを帯び
君の残り香がよぎる

青い青い
僕の春は
始まったばかり

さくら咲き
みどりは芽生え
ねむりにつき
また萌ゆる

青い青い
今 春の日に
君の幸せを願う



いつまでたっても青春は遅くない。

おばあちゃんが、おじいちゃんが、青春してもいいじゃん。って思う。

邦画♡洋画♡DVD
両想い♡お小遣い稼ぎ

↑気に入ったらぽちしてね!↑
♡FC2ブログランキング♡

↓にほんブログ村登録しました↓



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

[詩]煩いんだよ、雨が
虫の鳴き声と同じぐらい
酷く雨が煩い

眠れないじゃないか
少しぐらいは寝かしてくれたっていいだろうに

そんなことを謂いながらぼやいてゐる
眠る気などこれっぽっちもありやしないのに

邦画♡洋画♡DVD
両想い♡お小遣い稼ぎ

↑気に入ったらぽちしてね!↑
♡FC2ブログランキング♡

↓にほんブログ村登録しました↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

100の御題
Yahoo!ブログの知り合いが文章創作用にお題をくれた。詩をやってみませんか、と。
なので、とりあえず小説は棚に上げて
詩でやってみよう、ということに。

001)蝶々   002)嘘

003)愛    004)理由

005)記憶   006)夢

007)束縛   008)素直

009)幻    010)運命

011)心配性  012)過去

013)居場所  014)再会

015)存在   016)儀式

017)笑顔   018)宝物

019)壁    020)約束

021)愛無玩具 022)永遠

023)禁断   024)理想

025)暗闇絶望 026)堕落人形

027)死神   028)証

029)独占欲  030)病

031)盲目   032)鬼

033)雪    034)快楽

035)悲哀   036)声

037)不自由  038)十字架

039)予感   040)片翼

041)罪    042)調教

043)感覚   044)罰

045)悪    046)絶体絶命

047)無色   048)音

049)王様   050)時間

051)朝    052)楽園

053)優越   054)悪戯

055)安息   056)一瞬

057)無口   058)資格

059)消去   060)中毒者

061)雨    062)続行

063)新鮮   064)転校生

065)解放   066)熱

067)毒    068)不思議

069)残夢   070)鳥

071)失格   072)弱点

073)可能   074)静寂

075)卒業   076)涙

077)期間限定 078)虚無

079)鏡    080)告白

081)道    082)狼

083)欠陥商品 084)冷静

085)愛欲   086)英雄

087)無敵   088)天才

089)傷    090)拒否反応

091)無言   092)光

093)影    094)絶対的存在

095)逃亡   096)幸福

097)名前   098)後悔

099)恋    100)最後

ひゃくのことのは-わたしのことば
(↑で更新します!)

はじまりの記事はこちら
(携帯版はこちら)

邦画♡洋画♡DVD
両想い♡お小遣い稼ぎ

↑気に入ったらぽちしてね!↑
♡FC2ブログランキング♡

↓にほんブログ村登録しました↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログ ファンタジー詩へ
にほんブログ村

yahoo headlines10/22

. #qanow 10.10.21-
...qanow...

今までみた夢で
印象深いの教えてください。

親と旅行をしていたはずが殺人犯に仕立て上げられ
しかも逃走中並に黒幕が現れ追われるはめになった。
建物の周りを...

夢の中で昔働いていたところに
再就職(ブラックなところなんてごめんだ!)し、
なぜか親に車で変なところで放置され...

高校で一時登校自体停止になっていて、
通えるようになったら21歳の高校3年生かぁ。
と思っていた。卒業式の時さ...

皆、何県に住んでるの⁇
石川県

「平均寿命」でググって一言どうぞ。
82.6 歳 - 2008・・・世界銀行?

Twitterやり始めた頃、なんとかしてフォロー数と
フォロワー数同じにしようとしなかった?

うん

質問数1111になった、
誰の誕生日だったっけ?

http://ja.wikipedia.org/wiki/11%E6%9C%8811%E6%97%A5#.E8.AA.95.E7.94.9F.E6.97.A5

じゃあ皆のアドバイスをしっかり聞いていた俺は徹夜せずに寝ます。
でもこれだけは言わせてくれ、トイレ行きたい

いけばw俺も行くしw

皆、寝静まってきたかな?
ラーゼフォン劇場版のDVD見てたわ

放課後ティータイムのメンバーで誰が好き?
みお

良い子は寝なさいな
いいいこじゃないね

4時間だけでも寝たほうがいいのかなあ?
それよりいつも親がいてできない夜の散歩したほうが勉強になる

めをとじればすいみんとちょっとちかい

お・・おい・・後ろ・・お前のアイコンがいる
なにぃ、バラバラ死体が立っているだと!
それはある意味バイオハザードより怖いぞ

なんか質問のカテゴライズがおかしいなw
それはかてこのせいさw

何月生まれ?俺は8月。
10月16日

Copyright © 芽衣羅-めいら-*の映画館に行こう!. all rights reserved.
