FC2ブログ
基本はツイ・映画・アニメのレビュー♡デジカフェやってるので日記っぽいとこも(有)☆アダルトも挟みつつお送りします


リング1&2


リングあらすじ

「そのビデオを見ると、一週間後に死ぬ」

自分の姪を含む、高校生の友人グループが怪死した事件を調査する雑誌記者・浅川和行は、
1週間前に4人が伊豆の貸別荘に泊まっていたことを突き止める。
別荘を訪れた浅川は、そこで奇怪な内容が映ったビデオデープを発見する。
そのビデオには、不可解な映像の断片が記録されており、
「これを見たお前は7日目のこの時間に死ぬ」という、死の宣告で締めくくられた。

浅川は高校時代の同級生で、現在は論理学が専門の
大学哲学科講師・高山竜司に相談する。
高山もビデオを見て、これが単なる悪戯ではないことを悟り、
二人は死が訪れる前にその呪いの謎を突き止めるため、奔走する事になる。
そんな中、浅川の妻・静と娘の陽子までもがビデオを見てしまい…


というわけで。
ホラーとして名高い鈴木光司作品、リングシリーズの紹介です。
貞子3Dリメイクの話を耳にしましたが
どうせなら仲間由紀恵がいいな~
あと映像トリック込み込みのループ映像化期待!
バースデイらせんもありますのでよければご覧下さい。





リング2あらすじ

山村貞子の親戚である山村敬は身元確認のため、
浅川玲子とその前夫・高山竜司が発見した貞子の遺体に対面する。
担当の大牟田刑事より遺体は死後1・2年しか経っておらず、
貞子が井戸の中で30年間生きていたと告げられる。

恋人の高山竜司の死の謎を探る高野舞は「呪いのビデオ」の存在を知り、
ビデオの件を調査しているTVレポーターの岡崎と出会う。
岡崎は、「呪いのビデオ」調査の前任者で
現在は失踪してしまった浅川玲子の仕事を引き継いでいたが、
ようやく「ビデオ」を現在も持っているが見たことはないという女子高生、
沢口香苗を探し出した。岡崎は香苗からビデオを借り受ける約束をするが、
その直前、香苗は誘惑に負けてビデオを見てしまう。
香苗は岡崎にビデオを見るよう懇願するが…


リング2は追記からどうぞ

続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


第1227回「明日から7月!夏は何する?」やっぱホラーっしょ!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「明日から7月!夏は何する?」です。皆様、ご存知ですか。6月は今日で終わりだということを……明日から7月であるということを……1年の半分が今日で終了したということを……というわけで明日から7月夏らしい数字になってまいりました。各地でも既に猛暑日を記録したりととんでもない暑さのところもありますが夏休みまでももうすぐ。学生さ...
FC2 トラックバックテーマ:「明日から7月!夏は何する?」



気づいた。今日からじゃん。

やっぱ避暑ならホラーでしょ。

ってこないだもリング見てたけど(笑)

昨日に引き続いて零赤い蝶プレイすると思われ。

でもビアガーデンも忙しいやろな。

ハガレン見てえわ。

多重人格探偵サイコ ドラマ版
続きを読む

プロジェクトディーバ2!
ミク
ヴィンテージドレス 購入済
初音ミク 蝶    購入済
スピリチュアル   未購入
おさんぽスタイル  未購入
みくずきん     購入済
イエロー      未購入
ジャー★ジ     未購入
ノーブル      購入済
パウダー      未購入
ナチュラル     未購入
ホワイトワンピース 未購入
エールダンジュ   未購入
スペイシーナース  未購入
初音ミク キュート 未購入
エンジェル     未購入
サイハテミク    未購入
ピンクポップス   未購入
ピンクポップスAS  未購入
カラフルドロップ  未購入
∞         購入済
-----
メイコスタイル~  1st
P-スタイルCG以外揃えたかと。

リンレンルカはあと1つずつ。
カイトはクラシックとスイムウェアしかない。
メイコもスカーレット
meisk

↑とスイムウェア。
ネル:エスニック
ハク:サイバーダイブ

個人的にはミクではスノウとかゴシック、ヴィンテージドレスがすき。

ルカはフロイラインを見てオー!マイキー!のローラを連想した

rukafro

↑けど
巡音ルカ 華とハードロックがすき。

リンならリアクターかな?

今日の収穫はメイコ:スカーレット、
ミク:ノーブル

miknov

↑、ルカ:フロイライン・VFスーツ、
レン:スクールジャージ

renscoolj

↑、ネル:エスニック、
ハク:サイバーダイブ

って具合です・w・b


自作携帯BOOK!!
極窓

こちらの極窓というソフトを使ってSoftbankやDocomoでブックで読める形式にします。

希望があれば僕の自作詩配布も考え中。

必要な環境は、極窓が動くこと。microSDにPCから書き込める環境であること。
(カードリーダーライターがあればおk)携帯がzbkに対応していること。

これくらいかな?

極窓で拡張子txt(任意の文章を書いておきましょう。青空文庫でもいいですね)を
検索し、それを拡張子zbkに書き換えてBOOKフォルダに入れると携帯から読めます。

zbkはうpが難しいのでZIP配布になるかも?

そうなるとPCは必須ですが…

対応している掲示板があればそれを使おうかと考えてます。
小説書きなので最近は途中までの作品を書き出して
携帯で読みながら続きを考えたりしてます。

マリア-君たちが生まれた理由-を実況じゃないけどプレイ
続きを読む

FirefoxとChrome,IEのブックマークを同期
今回はXmarksの話題。

ちょっと火狐のsynk使ってたんだけど、

すでにもらいもののPCが親父のと
synk同期していたので使いにくくてやめたw

そこで探してみるとconsbiol のエコ日記さんを発見。
詳しく説明してあるのですごくわかりやすいです。

というわけで早速Firefoxではアドオン、IEではWEB版を使ってます。
IEソフトはタスクトレイに常駐型なんだけど、あんまりソフト入れたくないので
Xmarks垢取ってアドレスさえ控えとけば楽勝です・w・´

今!アダルトじゃないし!
トラックバックしましたがやっぱジャンルを

アダルトにしてしまっているので選択肢が少ない^^;

トラックバック先からレビュー移植したサイトにとべますん!

最近はステップマニアとかの話題も書いてますすん・w・

商品紹介とかもたぶん「各務野~」になってしまうので

こちらが停滞しないようにがんばるるん!

携帯専用クリック課金型広告配信サービス/アドカボ
今回紹介させていただくアドカボは携帯専用の無料のクリック課金型広告配信サービスです。
現在お持ちの携帯サイトにアドカボの携帯広告をご掲載するだけで、
サイトに訪れるユーザの興味動向を解析して最もクリックされやすい広告が自動配信。

広告の更新の作業ナシ!放って置いても大丈夫。ここはいつも携帯アフィリで悩むところですよね!
広告会社さんによってはサイトコンテンツ更新しているのか
広告更新しているのかわかんなくなっちゃいますから。
それに、アドカボさんにはユーザー解析があるのが心強いです。

しかも、報酬がもらいやすいクリック保証型!広告の掲載は完全無料で手間がかからないし、
PVの少ないサイトでも簡単に稼げちゃいます!
サイトのデザインに合わせて、4種類の広告
(ピクチャーバナー広告、ミニスクエアバナー広告、テキスト広告、カテゴリリンク広告)が
掲載できるところも嬉しい配慮。

広告主数も750社を超えており、日々拡大中!

今回ご紹介させていただいた
携帯専用の無料のクリック課金型広告配信サービス
アドカボ様はこちら


あけおめー(AS報告あり)
まじ最近アルカディアサーガに
熱そそぎすぎてる自分・・・w
4日から仕事はいるよおおお

あ、ギルド「牛乳2」に入りましたです。
SNSもいちおう入ってる…w

おうちは

アリスのあずまや(/ω\*)
HW(E6 -1796,+237)ミモザ前


でつw

プリーストロッド+2
Lv.21 WIZ
物攻243 特攻621 INT+1
ステータスみるとLv.26のソーサラースタッフ
(物攻230 特攻611)鍛錬無しに勝りますねw
これ購97175Gなのでかなりお買い得かと思います。

カルネージピアサー+2
Lv.22 WAR TMR
物攻322 STR+1
こちらはマグレルホーン
(Lv.26 物攻287 購92950G)に勝ってますね
鍛錬でいじるなら物攻+12以上にするだけで
ファイタルシャド
(Lv.31 物攻333 購132140G)を超えます。

ってわけで100k販売予定です。

89k~の販売。作成なのでふつうの鍛錬の+2より
けっこうおまけついてます。

よかったら買ってね (人∀`*)
もちろん僕がもってるプリーストロッド+2は

213+32=245
572+95=667
INT+1
斬+1
突+2
打+1

です。

耐性の+は劣るところもありますが
物攻特攻だけで言えばウィロースタッフ
(Lv.26 物攻230特攻611特防12命中+5斬+5 突+5 打+5)
以上でしょう。

売っているものだとソーサラースタッフ
(Lv.26 物攻230特攻611 購97175G)
あたりでしょうか。

ものすごい特をしましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
Copyright © 芽衣羅-めいら-*の映画館に行こう!. all rights reserved.
